買って頂きました!
ただ買ってくれたのとは訳が違います。普段お買い物をしてくれているお客さま、会ったこともないお客さまがYouTubeを通して、僕の人となりを知ってくださって応援してくれて普段の仕事に役立つものを、とプレゼントしてくれました*\(^o^)/*
そんなことある?!笑
すごい時代です。
実際に会っていなくても僕たちはもう既に出会っている。
いい時代に生まれることが出来て両親、星の数ほどいるすべてのご先祖様に感謝します。
天文学的な数の命と愛と、宿命と運命の結晶のしずくが僕です。南部 紳でございます。
ずっと大切に使わせていただきます。
実際にツールとしてかなり革命的に役立っていてすごく嬉しいのですが、プレゼントしてくださったその目に見えない『 想いやり 』にただただ感動して心が氣持ち良いのです◎
使う度にプレゼントしてくださったサトさんの『 想いやり 』に触れることができて僕はとても幸せです。
そんなサトさんダイハツムーヴ カスタムRS ターボ(LA150S)は現在アーシング・アースケーブルの同調直列つなぎのコツに氣がついたご様子❗飲み込みが早いでございます💡
どうやら彼と私で話し合った結果、少しばっかりアースケーブルを増やしすぎたのではないか?という仮説にたどり着きました。
アースケーブルを増やしたり、直列につないで同調させまとめてボディのマイナス設置にドンっと静電気を落としてあげるといった調子で楽しんでいたのですが、とある時から燃費計算も照らし合わせるとどうも燃費が落ちてきている...
といっても平均燃費17~18km/L と低燃費ですが...(・・;)笑 高速道路では30km/Lを超えるとおっしゃっていました。
どこからかオーバーチューンになっていて、マフラーアースを少し氣合い入れてやるとすぐスッカスカになってしまう例のあの現象が出だした感じです。
なんだか、トルク感がなくなりスカスカ〜っとした走行感覚。
しかも20km/L以上あった良い燃費も下がってきてしまっている。
インタークーラ、マニホールド、スロットルボディといったエアフロ点火ラインの増設アーシングは並列 独立でボディにアーシングしていたのを直列に同調させてまとめてからボディーに落とすように変更。
アースケーブルを太くしたり、増やしたりしていた部分をサイズダウンしたり、思い切って引き算。減らしたりして自分のあの頃の好みのトルク感と低燃費を手に入れようとしています。
意外と引き算。大切ですよね(^^)v
何事にも
男のロマンですね〜✨
そのアーシング関連で絡んでくるポイントのボルトやナットシリンダーヘッドやエンジンブロックのボルトなどを街乗り信号発進時に大活躍するミドバニアにして、低回転域・低速度域をもっと楽にスムースに軽く走れるように調整しくという予定です◎
ぜひ皆さんも、3QNambson 魔法のボルト 魔法のナット 魔法のヒューズ 魔法のアースケーブルを使って、劇的に圧倒的にアーシングして愛車を軽く楽にスーッとコントロールして全く新たな走行体験を手に入れて人生を変えてください❗
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