スキップしてメイン コンテンツに移動

アコードハイブリッドQヒューズおすすめ一覧

CR6・CR7 アコードハイブリッド パワートルクUP Qヒューズ一覧表!燃費向上のお手伝い!

3QNambson アコードハイブリッド PCU 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム
HONDA アコードハイブリッド
型式:CR5・CR6・CR7



ハイブリッドシステム


ハイブリッドシステムには走行性能と低燃費を高次元で両立する新世代パワートレイン技術「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」を採用したSPORT HYBRID(スポーツハイブリッド) i-MMD(e-CVT)が搭載された。
新開発のLFA型 2.0L 直列4気筒 DOHC 16バルブ i-VTECエンジンに、同軸に並べた2モーター(モーター/ジェネレーター)とクラッチを一体パッケージとしてトランスミッションケースに内蔵した 電気式CVT を搭載する。 電気式CVTの上部には昇圧ユニットや2つのモーター制御ユニット、インバーターを内蔵したパワーコントロールユニットが置かれ、 リアシート後部にはインテリジェントパワーユニット(IPU)と呼ばれるバッテリー制御ユニットやDC/DCコンバーターを一体化したユニットを搭載する。モーターはIPM(埋め込み式磁石)同期型で出力は124kW。初代に比べておよそ10倍、2Lのガソリンエンジンと同等の出力である。印加電圧は700Vに高められている。トルクは3Lガソリンエンジン車に匹敵するが、低回転時にトルクが大きいという電気モーターの特性により、発進時の加速は3Lガソリンエンジン車を上回る。
これまでのホンダのハイブリッドシステムでは電気エネルギーを用いて走行する、ゼロ・エミション走行ができなかったが、それを可能にした。 発進と低中速域の走行ではバッテリーの電気エネルギーを用いて走行用モーターを駆動し、減速時には走行用モーターが発電機の役割となって運動エネルギーを回生する「EVドライブモード」を使用する。加速時やバッテリー残量が閾値を下回ると電池からの電力およびエンジンを用いて発電用モーターを回し発電した電力を加える「ハイブリッドドライブモード」を使用する。バッテリー残量が所定範囲内に維持されるように制御が行われる。70km/hの高速域ではオーバードライブクラッチによってエンジンが駆動軸に直結されるパラレルハイブリッド式の「エンジンドライブモード」を使用し、必要に応じてモーターアシストが行われる。 3つのモードを状況に応じて最も適したモードに自動切替することにより、加速応答性とJC08モード燃費で30.0km/Lの低燃費を両立した。(wikipedia 参照



アコードハイブリッド!
ヤバすぎですね *\(^o^)/*



興奮しませんか?!


興奮しますよね?!




エレクトリック・パワー💡




最高です◎




絶好調ですね(^O^) アコードハイブリッド♪





車にとって『 電気はとても大切 』な時代がもう既に来ています!







アコハイの電気を整えてください◎








3QNambson アコードハイブリッド Qヒューズ 一覧表 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム

3QNambson アコードハイブリッド Qヒューズ 一覧表 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム 室内ヒューズボックス

3QNambson アコードハイブリッド Qヒューズ 一覧表 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム エンジンルームヒューズボックス

3QNambson アコードハイブリッド Qヒューズ 一覧表 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム ヒューズの点検と交換


『 ★ 』じるし の 33個は絶対押さえてください!



少なくとも、

ガソリン燃料・エンジン 系

【 エンジンルーム 】

  • 4番  FI(エフアイ=Fuel Injection)メイン    15A
  • 11番 FI サブ                    15A


【 室内ヒューズボックス 】

  • 9番  フューエルポンプ             20A






EVドライブ・ハイブリッドドライブ 電気モーター

【 エンジンルーム 】

  • 5番  PCU ウォーターポンプ            7.5A
  • 6番  EVTC                   20A
  • 8番  ドライブ・バイ・ワイヤ          15A
  • 21番 バックアップ               10A



【 室内ヒューズボックス 】

  • 7番  オプション                7.5A
  • 13番 発電機                   15A
  •  b   ハイブリッドシステム / Eプリテンショナー  30A
  •  c   ハイブリッドシステム             10A




やっぱり、アコードハイブリッドの両翼


ハイブリッドな部分をばっちり押さえたら、


(´∀`*)ウフフ な アコハイに成るに決まってます *\(^o^)/*




アコードハイブリッドハイブリッドシステムに3QNambsonパーツはビシバシ効きます♪







PCU(Power Control Unit)もギュンギュン効いちゃう♪





3QNambson アコードハイブリッド PCU 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム3QNambson アコードハイブリッド PCU 燃費向上 パワートルクUP ハイブリッドシステム

これが、PCU パワーコントロールユニットです。


エンジンルームから取り外されたPCU。下写真ではPCU冷却液のタンクが取り外されている。PCUは直流から交流または交流から直流へ変換するパワーモジュール最大700Vへ昇圧するリアクトル、駆動モーターおよびジェネレーターの制御を行うモーターECU等で構成されている。DC-DCコンバーターはリチウムイオン電池パックがあるIPU (Intelligent Power Unit)に搭載されている。下写真の赤矢印は駆動モーターに、白矢印はリチウムイオン電池に、青矢印はジェネレーターに繋がる高電圧ケーブルが接続される。(参照元リンク 


ものすごく劣悪な


静電気、雑電、電磁波


発生してそうですね。


PCUちゃんが活躍しやすい環境を作ってあげましょうね *\(^o^)/*





今回紹介した


が欲しいあなたは、

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

愛車をこんな風に良くしたいんだ!

あなたが愛車を大好きなお話 聞かせてください( ´∀`*)♪


3QNambson 燃費向上 パワートルクUP ヤフオクストア 出品リスト



お客様の

『 失敗したくない・損したくない 』


私たちに

あなたが抱いている
『 後悔の可能性 』


取り除くためのチャンスをください
m(_ _)m


必ず
満足していただく自信があります


あなたの
ご希望をお知らせください

お車に合わせて
必要なパーツ を 必要なだけ

お届けいたします


ご連絡お待ちしております


Gmail
📩
050-5362-4802

ありがとうございます



コメント

燃費が良くなってる情報

【決定版】魔法の色はどれを選べば良いの?

毎度ありがとうございます。 Nambsonでございます。 みなさま、絶好調でございますでしょうか? Nambson 魔法のボルトでアーシングしていただいていますでしょうか? 前人未到の人類未体験のこのパーツを手にして、ライバルに差をつけてください。 たっぷり良い思いを味わってください。 あなたに届けたい。 やった人だけが味わうことができるこの喜び❗ 愛車と人馬一体、この神秘体験をぜひ知ってください。 そして側にいる人にあなたがこれから感じる毎日のハッピーを振りまいてあげてみんなを幸せにしてください🍀🐝 「でも、チョット待ってよNambson 魔法のボルトやナットゆうてもいろいろあるし...」 『色もナン色かあって? 効き目もそれぞれ違うらしいやん...??』 「何色選んだら良いか分からんわ...(・・;)」 HEY, Siri❗ 「 Nambsonの魔法の色は何色を選んだ良いの? 」 OK Google、みんなに教えてあげて❗ Nambson 魔法の色の選び方❗ 現在、取り扱っている魔法の色は3色ございます。 RED (あか) GREEN(みどり) SILVER(ぎん) ちょーカンタンに説明させていただきます(^^)v しかも解りやすい❗ 選びやすい❗ ■ RED(あか) RED(あか) は手っ取り早いです❗ まさに真っ赤なレーシングでスポーティーなフェラーリのようなイメージ❗ とにかく失敗したくない。 プラシーボ?効いてるのか、効いてないのか?ん〜多分効いてるけど...もっとはっきりくっきり解りやすいのが欲しいんだっ...❗❗ 燃費走行、エコ走行?  あんまり気にしてないから大丈夫❗ もっと、もっともっと。強いのが欲しいんだ…。 ━━━━━━━━━━━━ 『 ええ。ええ。わかります。 あなたの心の隙間お埋め致します。』 ━━━━━━━━━━━━ ■ 高回転域・高速度域 で本領発揮します。 (※経験イメージ大体・統計。RED(あか)ばっかりたくさんつけてる。) 「高回転域・高速度域」 に到達するまでが軽い速く、自動車がその帯域に早く行きたがっている!?電気抵抗が小さくなり自動車は安定して、 アクセル踏みごたえマシマシ です❗ では、 低回転域・低速度域では効かないのか? という疑問が出て参りますがそうではございません。 あくまでも低回転・低速度ゾーンは RED

Nambson|トルクアップ・燃費向上パーツ魔法のボルトの取り付け【メインアースケーブル固定】

Nambson|トルクアップ・燃費向上パーツ 魔法のボルトの取り付け方 魔法のキャップナット&魔法の貫通ナットでバッテリーターミナルを強化完了したなら 次は、バッテリーマイナス(ー)ターミナルから伸びている マイナスアースケーブルを目印にマイナスアースポイントを強化しましょう! 相乗効果でドライブする度 ニッコニコですよ😊 バッテリーのマイナス(ー)ターミナル側から車体に伸びている マイナスアース( M inus  E arth)ケーブル の、車体ボディ側を固定している純正ボルトを外します。 カッターナイフなどの鋭利なもので ☆カチオン塗装を剥がすことをオススメします☆ 剥がさなくても効きます♪ クルマの中にはこの様にマイナスの電気が流れているボルトが各所に存在します こういった類の純正MEボルトを魔法のMEボルトに交換します! Nambsonのパーツ遊びをする時の正しいお作法の覚え方! ボディは全て、 マイナスの電気 が流れています。 プラスの電気 に当たって ショートしないように気をつけてください。 車はボディを回路のように。回路代わりに使っています。 電気は車体の表面を流れています💡 プラスターミナル を工具で触る、プラスの電気を金属通電工具で触る時は 取り掛かる前に、まず! 『 マイナスターミナル を外す! 』 『 外したらタオルなどを使ってバッテリーポールと マイナスターミナル が通電しないように絶縁する! 』 『 プラスターミナル のパーツを交換し終えてパーツ交換が済み、全ての用事が終わったら最後に マイナスターミナル を戻す! 』 です\(^o^)/ 『 マイナスに始まり、マイナスに終わる 』 と、覚えてください◎簡単です♪ マイナスターミナルを外して 、車体に電気が通電していなかったら プラスターミナルを触っていても 、どこかボディに工具が接触通電して ショートすることはありません (^O^)♪ かならず守ってくださいね あなたの愛車とあなた を守ることに繋がります👍 @純正メインアース固定ボルト 魔法のボルトってどんなボルト? コレが、純正のマイナスアースMEボルトですね♪ コレと魔法のMEボルトを交換してくださ

【HOW TO】魔法のキャップナット&魔法の貫通ナット取付け方【燃費向上】

パワーアップする魔法のパーツの取り付けポイント 良いやん(^O^)/ おもしろそうやん◎ なんぼのもんやねん?\(^o^)/ ネジにナットにヒューズが??どうなるって?? 魔法のキャップナット&貫通ナットを取り付けてみたいですか? どうやって取り付けるの?? どこに取り付けるの?? あなたは 効いてるのか・効いていないのか プラシーボ効果で?定かではないパーツを 2個、3個、4個と 何個も買うでしょうか?? そんなビミョ~なパーツを 何個も買いませんよね? バッテリーを固定しているステーの先端に 魔法のキャップナットを取り付けます。 え?こんな場所??  こんな、車になんの関係もない場所が?? 自動車の走りに。電気に何か関係あるの?? うふふ( ´∀`*)  でございます ちょっとマニアックすぎるポイントでしたか?? このフィットハイブリッド号のオーナー様👆のように あなたも試せば、すぐに分かります\(^o^)/だいじょーぶ◎ 未来のあなた『ん〜(о´∀`о)そうゆうこと〜??いいじゃん♪』 Nambson|トルクアップ・燃費向上魔法のパーツの取り付け例 バッテリー固定ステーや、バッテリーターミナル(+)(ー) アイドリングストップのブラックボックスと接続している、ME(メインアース)ケーブル固定部分 しっかり取り付いていますね◎ 素晴らしいです! ボロボロに剥がれていても大切に使ってくれていて とっても嬉しいです(о´∀`о) 魔法の加工が剥がれてしまってしまっていても大丈夫 ちゃんと効きますよ👍 👆の画像の様に剥がれてしまって 効かなくなってしまったパーツを着けたままにしないですよね?? そうゆうことです(^O^)/ 取り付ける前はこんな感じです パッと見て、どこに取り付けると、どんな風に効くのかな? あなたもわかるようになりますよ♪ そうです!ここですね(^O^) 魔法の貫通ナット プラス(+)ターミナルの赤い安全カバーはちゃんと閉めましょうね◎

【超強烈】バッテリーターミナル固定ボルトをSUPERレア化する【トルクアップ】

2019年 9/15(日)スタート 3Qなんぶしん ご乱心?! 増税前のスペシャルキャンペーン!ありがとうを半返し!大感謝セール実施中! 詳しくはこちらのブログ! 『愛』と『承認』と『電気』のちからで世界を変える! Give, Believe, Love の 3QNambson - さんきゅーなんぶさん 世界を良くする男! 3Qなんぶしん ( @Assasshin_4916 )です♪ 今回は、気になっている方の多い 『 四角ボルト 』 通称: TMボルト の紹介です! 3QNambson|ヤフオク!ストア では、 まだリリースされていないこのボルトなんですが 直接のお取引 では販売していますし、 YouTube動画 や マーチに取り付けた時の記事 なんかでは出てきている為、メール・メッセージなどでお問い合わせが増えてきています! ありがとうございます! ボルトの頭が四角の形の四角ボルト!が登場する記事一覧 通称:TMボルト ※TMとは、Terminalの略です。 超強烈トルクアップ!バッテリーターミナル固定用ボルト 3QNambsonでは、バッテリーターミナルを固定するためのボルトの頭が四角の形をしているこのボルトをTerminalを省略してTMボルトと呼んでいます♪ TMボルトの取り付け箇所  取り付け前 & 取り付け後 上記の写真のように 純正のバッテリーターミナル固定用ボルト&ナットを取り外して 3QNambson|SUPERレア TMボルトと交換するだけ! とっても簡単です(^O^)♪ 他にも合わせ技で 3QNambson|SUPERレア 貫通ナット M6 や キャプナット と 組み合わせてBTターミナルを固定すると...!! 相加・相乗効果で効果はバツグン!会心の一撃です! TMボルトのネジ目が余っているところに SUPERレアナットを着けまくっちゃいましょう! まずは、バッテリーの プラスターミナル(+) もしくは、 マイナスターミナル(ー) のTMボルト、ターミナル固定ボルトを交換してください! さらには、(+)(ー)両方のタ

【300kmタダで走る方法】いつもは 『560km』が『860km』 と表示されています【Qヒューズ】

Nambson魔法のパーツを着けて300kmタダで走ろう! あともう少し、、 アクセルを踏んだときの、 ストップアンドゴーの、 走り出しの 力強さが欲しい!!! あともう少し、、、 運転のときに感じる不満、、 長距離運転のしんどさ。。 街乗りのイライラ 快適さを向上させたい! 『 燃費を良くしたいんだけど、 アクセル踏まなきゃノロノロ走行で 周りの車に迷惑かかっちゃうし・・・ 』 『 燃費が伸びなきゃ 航続可能距離を伸ばすことなんて ムリに決まってる! 』 『 でも、アクセル踏み込まなきゃ この車社会の中ではやっていけないよ。 渋滞を起こすなんて 恥ずかしいことはできない。。 』 『 しょせん、カタログ値のような 燃費にはならないんだ。 これが現実なんだ。。。 』 そう諦めていませんか? 大丈夫! よくあるその車の悩み 【 🔩 メンテナンス 🔩 】 で 解決します! もっと具体的に言うと 【 💡電気 の メンテナンス💡 】 で 解決します Nambson魔法のパーツを着ければ 誰でも、、 【 理想の愛車 】を 手に入れる事ができます。 あなたはいつもどおり アクセルを踏んで… OK☺ もう何も、気にせず…! もう何も、遠慮せず…!! 運転しなくていいんです(^^)v ストレスなしで 大きな工具もジャッキアップもいらない 車のメンテナンス✨🚙✨

魔法のパーツがポロポロ剥がれる!パーツの効果を最大限得るための3つの方法

毎度ありがとうございます。 Nambsonでございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 魔法のパーツが入っていたチャック付きポリ袋の開き口側から ガバっ!と破り開いて、工具とパーツの間に一枚噛ませて魔法のパーツを保護してください◎ ビニールスキンで丁寧にゆっくり、工具で脱着作業をすればかなり剥がれにくくなります! 集めに重ねたティッシュや薄めのガーゼ、ウエス、Tシャツの端切れなどでも代用できますね! ━━━━━━━━━━━━━━━━ がっかりするよね。 僕も魔法のパーツの色が剥がれると悲しいんです。 今、 「より強く剥がれない」 を研究しています。 以前より、遥かに良いクオリティの、魔法のパーツの色が剥がれにくいパーツの開発に成功しています。ですので、これから購入していただく未来のあなたはもちろん、今までにNambson魔法のパーツを買ってくださった、そう、あなた! 今もブログ見てくれてるんだね〜〜(^^)v ありがとう〜〜´◡` ご心配なく、剥げても効果はなくなりませんよ◎ ハゲると効果がなくなるってネットミームが発生しているみたいですが、刺激の強い言葉や表現に惑わされないでください。 でもこれは、僕の次なる課題ですね*\(^o^)/* 「伝えきれていないんだな~」 と実感します。これからどんどん!発信します! 伝えることを科学します。 落ち着いて考えてみてください。 一度は良くなるが、剥がれて、効果の下がってしまう一過性のパーツを何度も何個も購入するでしょうか? Nambson のヤフオク評価のお客様のレビューのほかのみんなの声を呼んでみてください。 それが 僕たちの全て です。 そりゃまったく剥がれない方がよいですけど、効果に違いはありません。 というか、僕を含め人間のみなさんはわからないんじゃないかな? まだまだ、僕たちも発展途上。 剥がれないように研究・実験を進めて努力していますので、フィードバック、ブレインストーミングにプレゼンテーション、応援よろしくおねがいします! もし、精神衛生上どうしてもってときは、新品のパーツを送るなど臨機応変に対応いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 魔法のパーツが入っていたチャック付きポリ袋の開き口側から ガバっ!と破り開いて、工具とパーツの間に一枚噛ませて魔法のパーツを保護してください◎ ビニールスキンで丁寧

これでもう剥がれない!Ninjabolt 魔法のアーシング 燃費向上させやすい🔥

ステップワゴンSPADAの好燃費 Qヒューズ一覧表

STEPWGN SPADA パワートルクUPで燃費はおまけで向上する! HONDA ステップワゴンスパーダ 型式:RK5 後期 燃費を上げたい!! もっと燃費を良くしたい!!! ちょっと待ってください!!! 3QNambsonのパーツをつけても 『  燃費  』『 電費 』は上がりません!!! 『 え?上がらないの??? 』 『 はい (^o^)/* 着けただけでは上がりません! 』 3QNambsonでは、 『  燃費  』『 電費 』を良くするお手伝いをしています! 3QNambsonがプレゼントできるのは 『 トルクや力強さ 』 『 軽〜い走り 』  です! このパワーアップ!この魔法の現象を! パーツを着けるだけで手に入れることができるから 新感覚!初体験で楽しく 『  燃費  』『 電費 』を上げやすくなります! 普段、あなたが省エネの好燃費走行を心がけているなら 間違いなく、新記録をレコードすることでしょう! しかも、しんどくなく!笑 楽しく!にっこにこで! ウソだと思うなら、嘘で大丈夫! それでも、なっちゃうから**\(^o^)/** 電気💡や、車は正直です ( ´∀`*) 『 うお!なんじゃこりゃ?! こんなに良くなるの??』 そうです。何も差し引かずに、得るものがあります。 『 トルク(地面を掻く力)強くなってる…!!? 』 『 どれくらい加速が良くなったんだろう…??? 』 『 こんなに楽しいんなら……!!! 』 ええ〜い、踏んじゃえ!!! って、 そんなんしたら『 燃費 』『 電費 』良くならないですからね??笑 そうなんです。 解ってもらえましたね◎ アクセルペダルを、踏んづけるか、踏んづけないかは…… アナタ次第です…!!! 燃費・電費を、良くするか、良くしないかは…… アナタ次第なんです…!!! ステップワゴンスパーダ RK5 後期 ヤマさんが 3QNambson 神戸研究所に取り付けに来てくれました◎

カローラスポーツ Ninjabolt 取付けてアーシング 燃費向上効果がありそうな装着ポイント解説 【6AA-ZWE213H】

Ninjaboltに興味を持ってくださったので、友人のご家族皆さんで乗られているTOYOTA カローラスポーツのボンネットの中を見させていただきました 。取付けたのはNinjaboltキャップナットを1個だけバッテリーマイナスターミナルに取付けました、今回はたくさんのNinjaboltパーツを取り付けるわけではないので、パッと初見のエンジンルームでも大体こんな感じで他の車種との共通点を見つけている私の観察方法や効くポイント、次取り付けるならこの辺が効くよ^^といった解説を友人と先輩との対話形式でお伝えしております。ありがとうございます♡ ご注文やご相談など、下記リンクからお気軽にご連絡ください*\(^o^)/* 📍Ninjabolt/アースボルト 公式ホームページ ■ https://nambson.blogspot.com ■ https://ninjabolt.pro 📍購入方法 ■ 公式ホームページ: https://ninjabolt.pro ■ 直通メール: shin.diamonds@gmail.com ■ 公式LINEトーク: https://lin.ee/6XwkcwF ■ ヤフオク!: https://bit.ly/yahoo_partslist ■ ヤフオク!レビュー: http://bit.ly/Yahoo_Review 📍お問い合わせ ■ shin.diamonds@gmail.com 📍公式LINEトーク お客様相談室【Nambson - Ninjabolt】  ■ https://lin.ee/6XwkcwF