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【HONDA】Honda e, 新型アコード, スーパーカブ改, 新型FIT(4代目)【東京モーターショー2019】

こんにちは。
彼女と別れ、お互い良い距離感の1番の理解者という
ある意味1番崇高で尊い存在になれたんだ、と自分に言い聞かせ

「失った夢だけが、美しく見えるのは何故だろう?」という想いを胸に、宝塚の友達と3人でシェアハウスを始め、命の時間を余すこと無く楽しんでいる
Sweet Memories 3Qなんぶしんです。


展開が目まぐるしく
宇宙の采配に任せてめちゃくちゃ楽しく人生サバイバルゲームをプレイしています!






さて。

本田技研工業が第46回東京モーターショー2019(2019年10月25〜11月4日)の出店概要を告知しました!楽しみすぎる!



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自分を、もっともっと連れ出すんだ。

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『自分を、もっともっと連れ出すんだ。』をメインテーマに、Honda製品を通じて「生活の可能性が広がる喜び」「Hondaと創る、一歩先の暮らし」を体感できるブースを創ってくれる。

目に見える世界も目に見えない世界も大きくうねりながら、世界は時代の転換期を迎えました...!!電気自動車、自動運転技術、AIの進歩、ブロックチェーン技術、5Gの到来。5Gに至っては来年本格始動です!

そんな時代の中、「Hondaと創る、一歩先の暮らし」...!!


とても、楽しみです*\(^o^)/*

ホンダさん!ありがとうございまーす!!




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主な出展モデル

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■ 「CT125」スーパーカブベースのコンセプトバイク




CT125は、日本を代表するロングセラーバイク「スーパーカブ」をベースにした、ネオレトロフューチャーなオフロード志向のモデルです。

ブロックパターンのタイヤ、スチールフロントフェンダー、アップマフラーがめちゃくちゃカッコよく、普段遣いの気軽さがありながら、自然の中でも走行をしっかり楽しむことができそうなトレッキングバイクです!



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■ 「Honda e」期待の小型スポーツEV




Honda eは、ホンダ初となる市販EV(電気自動車)

2019年9月にフランクフルトモーターショーで
量産モデルを公開した「Honda e」が、2020年に日本でも発売されます。


力強くクリーンな走りと取り回しの良さをモーターと後輪駆動で実現されました。










2画面の大型タッチパネルモニターや

ドアミラーに代わるカメラミラーシステムが搭載されたほか、

コネクテッド技術や先進のAIを用いた音声認識機能

「Honda Personal Assinstant(ホンダ パーソナル アシスタント)」によって

僕たちの移動と暮らしがシームレスに繋がります。










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■ 新型ACCORD 上級ハイブリッドセダン





新型アコードは、ロー&ワイドなプロポーションときれいなシルエットに、ゆとりある室内空間が実現されています。


美しいスタイリングや使い勝手の良さだけでなく、リニアで軽快、かつ上質な走りを楽しめる上級ハイブリッドセダンとして、2020年初めに日本で発売予定です。




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■ 新型FIT(4代目)フルモデルチェンジ



フルモデルチェンジを控える新型フィットが、東京モーターショー2019で世界初公開されます。


4代目となる新型フィットは、独自のセンタータンクレイアウトによる広い室内空間と、多彩なシートアレンジを継承し、ハイブリッドモデルにはより小型になった2モーターハイブリッドシステムを搭載。


従来の使い勝手の良さはそのままに、乗った人が「心地よい」と感じるような、日常をさらに豊かにするクルマとして生まれ変わります。




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いかがでしょうか?


他にもまだまだたくさんのラインナップがありますが、僕がとても気になっているのは何といっても「Honda e」


世界各国で「もうこれ以上ガソリン車を販売してはいけない」と言う法律が新しくできている現在。電気自動車の存在はもう無視することができません。



3QNambsonのパーツと電気自動車の電気に対する相性は、想像するにたやすく、圧倒的な効果を発揮してくれることでしょう*\(^o^)/*





3QNambsonではまだ、電気自動車オーナーのお客様はいないので
僕たちと一緒に、未知なる未来の電気自動車への挑戦をしましょう!


勇気を出して先陣を切ってくれる素敵なアナタには...

パーツの内容もお値段も、、、


僕ができる最大のサービスを、パーツ一つ一つに愛情込めて表現します*\(^o^)/*




未来のあなたと、電気自動車に出会えることをこころから楽しみにしています◎





現場からは以上でーす。





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3QNambson - さんきゅーなんぶさん

shin.diamonds@gmail.com

050-5362-4802



コメント

燃費が良くなってる情報

【決定版】魔法の色はどれを選べば良いの?

毎度ありがとうございます。 NINJABOLT/ニンジャボルト 魔法のアーシング 南部でございます。 みなさま、絶好調でございますでしょうか? NINJABOLTを使って、愛車に魔法のアーシングしていただいていますでしょうか? 前人未到の人類未体験のこのパーツを手にして、ライバルに差をつけてください。 たっぷり良い思いを味わってください。 あなたに届けたい。 魔法のパーツを取り付けた人だけが味わうことができるこの喜び❗ 愛車と人馬一体、この神秘体験をぜひ知ってください。 そして側にいる人にあなたがこれから感じる毎日のハッピーを振りまいてあげて、みんなを幸せにしてください🍀🐝 「 でも、チョット待ってよニンジャボルトさん。 魔法のボルトやナットってゆってもいろいろあるし... 」 『 色もナン色かあって? 効き目もそれぞれ違うらしいやん...?? 』 「 何色選んだら良いか分からんわ...(・・;)...!! 」 HEY, Siri❗ 「 Nambsonの魔法の色は何色を選んだ良いの? 」 OK Google、みんなに教えてあげて❗ NINJABOLT/ニンジャボルト魔法のアーシング🌈 魔法の色の選び方❗ 現在、取り扱っている魔法の色は3色ございます。 RED (あか) GREEN(みどり) SILVER(ぎん) ちょーカンタンに説明させていただきます(^^)v しかも解りやすい❗ 選びやすい❗ ■ RED(あか) RED(あか) は手っ取り早いです❗ まさに真っ赤なレーシングでスポーティーなフェラーリのようなイメージ❗ とにかく失敗したくない。 プラシーボ?効いてるのか、効いてないのか?ん〜多分効いてるけど...もっとはっきりくっきり解りやすいのが欲しいんだっ...❗❗ 燃費走行、エコ走行?  あんまり気にしてないから大丈夫❗ もっと、もっともっと。強いのが欲しいんだ…。 ━━━━━━━━━━━━ 『 ええ。ええ。わかります。 あなたの心の隙間お埋め致します。』 ━━━━━━━━━━━━ ■ 高回転域・高速度域 で本領発揮します。 (※経験イメージ大体・統計。RED(あか)ばっかりたくさんつけてる。) 「高回転域・高速度域」 に到達するまでが軽い速く、自動車がその帯域に早く行きたがっている!?電気抵抗が小さくなり自動車は安定して、 アクセル踏みごたえマシマシ

NINJABOLT|トルクアップ・燃費向上パーツ魔法のボルトの取り付け【メインアースケーブル固定】

NINJABOLT|トルクアップ・燃費向上パーツ 魔法のボルトの取り付け方 魔法のキャップナット&魔法の貫通ナットでバッテリーターミナルを強化完了したなら 次は、バッテリーマイナス(ー)ターミナルから伸びている マイナスアースケーブルを目印にマイナスアースポイントを強化しましょう! 相乗効果でドライブする度 ニッコニコですよ😊 バッテリーのマイナス(ー)ターミナル側から車体に伸びている マイナスアース( M inus  E arth)ケーブル の、車体ボディ側を固定している純正ボルトを外します。 カッターナイフなどの鋭利なもので ☆カチオン塗装を剥がすことをオススメします☆ 剥がさなくても効きます♪ クルマの中にはこの様にマイナスの電気が流れているボルトが各所に存在します こういった類の純正MEボルトを魔法のMEボルトに交換します! NINJABOLTのパーツ遊びをする時の正しいお作法覚え方 ボディは全て、 マイナスの電気 が流れています。 プラスの電気 に当たって ショートしないように気をつけてください。 車はボディを回路のように。回路代わりに使っています。 電気は車体の表面を流れています💡 プラスターミナル を工具で触る、プラスの電気を金属通電工具で触る時は 取り掛かる前に、まず! 『 マイナスターミナル を外す! 』 『 外したらタオルなどを使ってバッテリーポールと マイナスターミナル が通電しないように絶縁する! 』 『 プラスターミナル のパーツを交換し終えてパーツ交換が済み、全ての用事が終わったら最後に マイナスターミナル を戻す! 』 です\(^o^)/ 『 マイナスに始まり、マイナスに終わる 』 と、覚えてください◎簡単です♪ マイナスターミナルを外して 、車体に電気が通電していなかったら プラスターミナルを触っていても 、どこかボディに工具が接触通電して ショートすることはありません (^O^)♪ かならず守ってくださいね あなたの愛車とあなた を守ることに繋がります👍 @純正メインアース固定ボルト 魔法のボルトってどんなボルト? コレが、純正のマイナスアースMEボルトですね♪ コレと魔法のMEボルトを交換してく

【HOW TO】魔法のキャップナット&魔法の貫通ナット取付け方【燃費向上】

パワーアップする魔法のパーツの取り付けポイント 良いやん(^O^)/ おもしろそうやん◎ なんぼのもんやねん?\(^o^)/ ネジにナットにヒューズが??どうなるって?? 魔法のキャップナット&貫通ナットを取り付けてみたいですか? どうやって取り付けるの?? どこに取り付けるの?? あなたは 効いてるのか・効いていないのか プラシーボ効果で?定かではないパーツを 2個、3個、4個と 何個も買うでしょうか?? そんなビミョ~なパーツを 何個も買いませんよね? バッテリーを固定しているステーの先端に 魔法のキャップナットを取り付けます。 え?こんな場所??  こんな、車になんの関係もない場所が?? 自動車の走りに。電気に何か関係あるの?? うふふ( ´∀`*)  でございます ちょっとマニアックすぎるポイントでしたか?? このフィットハイブリッド号のオーナー様👆のように あなたも試せば、すぐに分かります\(^o^)/だいじょーぶ◎ 未来のあなた『ん〜(о´∀`о)そうゆうこと〜??いいじゃん♪』 Nambson|トルクアップ・燃費向上魔法のパーツの取り付け例 バッテリー固定ステーや、バッテリーターミナル(+)(ー) アイドリングストップのブラックボックスと接続している、ME(メインアース)ケーブル固定部分 しっかり取り付いていますね◎ 素晴らしいです! ボロボロに剥がれていても大切に使ってくれていて とっても嬉しいです(о´∀`о) 魔法の加工が剥がれてしまってしまっていても大丈夫 ちゃんと効きますよ👍 👆の画像の様に剥がれてしまって 効かなくなってしまったパーツを着けたままにしないですよね?? そうゆうことです(^O^)/ 取り付ける前はこんな感じです パッと見て、どこに取り付けると、どんな風に効くのかな? あなたもわかるようになりますよ♪ そうです!ここですね(^O^) 魔法の貫通ナット プラス(+)ターミナルの赤い安全カバーはちゃんと閉めましょうね◎

【超強烈】バッテリーターミナル固定ボルトをSUPERレア化する【トルクアップ】

2019年 9/15(日)スタート 3Qなんぶしん ご乱心?! 増税前のスペシャルキャンペーン!ありがとうを半返し!大感謝セール実施中! 詳しくはこちらのブログ! 『愛』と『承認』と『電気』のちからで世界を変える! Give, Believe, Love の 3QNambson - さんきゅーなんぶさん 世界を良くする男! 3Qなんぶしん ( @Assasshin_4916 )です♪ 今回は、気になっている方の多い 『 四角ボルト 』 通称: TMボルト の紹介です! 3QNambson|ヤフオク!ストア では、 まだリリースされていないこのボルトなんですが 直接のお取引 では販売していますし、 YouTube動画 や マーチに取り付けた時の記事 なんかでは出てきている為、メール・メッセージなどでお問い合わせが増えてきています! ありがとうございます! ボルトの頭が四角の形の四角ボルト!が登場する記事一覧 通称:TMボルト ※TMとは、Terminalの略です。 超強烈トルクアップ!バッテリーターミナル固定用ボルト 3QNambsonでは、バッテリーターミナルを固定するためのボルトの頭が四角の形をしているこのボルトをTerminalを省略してTMボルトと呼んでいます♪ TMボルトの取り付け箇所  取り付け前 & 取り付け後 上記の写真のように 純正のバッテリーターミナル固定用ボルト&ナットを取り外して 3QNambson|SUPERレア TMボルトと交換するだけ! とっても簡単です(^O^)♪ 他にも合わせ技で 3QNambson|SUPERレア 貫通ナット M6 や キャプナット と 組み合わせてBTターミナルを固定すると...!! 相加・相乗効果で効果はバツグン!会心の一撃です! TMボルトのネジ目が余っているところに SUPERレアナットを着けまくっちゃいましょう! まずは、バッテリーの プラスターミナル(+) もしくは、 マイナスターミナル(ー) のTMボルト、ターミナル固定ボルトを交換してください! さらには、(+)(ー)両方のタ

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Nambson流アーシングで全く新しいドライブ体験 、良い結果を出すための方法。 【ムーヴ カスタムRS ターボ LA150S】 ムーヴカスタムRSターボ(LA150S)に限ったことではありません。 みなさんに共通している考え方を共有しましょう! アーシングやSUPERレアパーツの狙い目を定めるコツは、 そのボルトは大まかに何の機構のボルトなのか? と想像することです◎ そして、車体はほぼほぼ全て(マイナス)の電氣が流れています。 バッテリーのマイナスターミナルはそのままボディに着いています よね? 他にも沢山の役割があるんでしょうが僕にはあのマイナスターミナ ルから出ているケーブルは「 バッテリーポイントの アースケーブル 」と見えています。 だから「Main Earth Cable 、MEボルト」と呼んでいます。 「アースケーブルなしでは絶対に無理!!!」ってとこには 必ず純正アースケーブルが着いています。 アースケーブルの増設も良いですがシチュエーションによっては、 たまーに、 アーシングによる静電氣排電の抜けが良くなりすぎて、 スッカスカになることがあります。 ですので ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ 燃費も上げ易い、強く軽く走るための最適解を導き出す。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私の思考回路はこんな感じ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 各機構の純正アースポイントがどこに在るのか探す。 その周辺のマイナス接地できる箇所や、 他の状況も見て妄想しながら、静電氣を同調できる可能性を探す。 その純正アースケーブルのアップグレードや太さのボアアップをす るかしないか考える。 その純正アース固定ボルトをSUPERレアボルトに交換する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 純正ボルトをNambson魔法のボルトに交換するまでの間に、最適解を出す妄想してます。 同調させて、静電氣をまとめてマイナス接地に落として、 排電すると強烈です。 その時は、 最大でも8ゲージくらいの太めのアースケーブルが良いでしょうね ◎ 同調させたままの状態で、 マイナスに落とせていないともったいないので 後すこし!もう一歩...前へ! エンジンにはエンジンで発生する静電氣 ミッションにはミッションで発生する静電氣 オル

あなたの愛車が抱える問題を露わにする方法【マークXジオ ANA10】アイドリング不調

トヨタマークXジオの回転数が不安定でアイドリング不調 ご存知でしたか? あなたの愛車はドライバーであるあなたの為に毎日のドライブに魔法をかけています。 ECU/PCU(エンジンコントロールユニット / パワーコントロールユニット)の役割は読んで字の如くエンジンをコントロールするためのコンピューターです。 車は走っている間も、自宅の駐車場で次の運転まで待機している間もあなたの走行体験がより良いものになるように走行学習 / 停止学習しています。 3QNambsonでは、魔法のパーツをより安全に楽しんでいただく為に魔法のパーツ取り付け交換作業の際にショート事故をカンペキに防ぐためにバッテリーのマイナスターミナルを外す事を強く推奨していますm(_ _)m 責任問題のなすりつけ合いじゃなくって...。 普通に悲しいじゃないですか...?(´;ω;`)💧 バチバチッ⚡⚡ヴィーッヴィヴィッ⚡⚡⚡って結構ビックリしますよ。 心臓バクバク。。 起こる必要、全く無いですので引き寄せないようにしましょう◎ え?まじで?俺にできるかな??って心配になったあなたは、ぜひ3QNambsonサービスマニュアルをご覧ください◎  3QNambson サービスマニュアル  愛車に問題があるかどうかを見分ける方法・テクニック 長年大切に乗っていらっしゃるTOYOTA マークXジオ(型式:ANA10)の バッテリーマイナスターミナルを固定しているボルトのネジ目が余っている部分と バッテリー固定ステーの先端の部分に 3QNambson魔法のキャップナット 『 SUPERレア キャップナット M6 アカバニア 』 を取り付けました。 それから TMボルトセット を取り付け、 メインアースケーブル固定ボルトの魔法のボルト『 MEボルト 』を取り付けていきます。 Qヒューズ の交換も「EFI 1」「EFI 2」(エンジンフューエルインジェクション)を始めとするポイントを攻めております。 もともと、この当時のマークXジオという車は 信号待ちなどの停車時にアイドリングが安定しないという現象が多く報告されている車種で、回転数が750rpmを維持できず下回ってしまい、低くなった回転数を元に戻そうとECUが制御して回転数を上げ下げしたり、それも適わなくなるひどい症状の場合はエンストしてしまう事があります。 その

【300kmタダで走る方法】いつもは 『560km』が『860km』 と表示されています【魔法のヒューズ】

Nambson魔法のパーツを着けて300kmタダで走ろう! あともう少し、、 アクセルを踏んだときの、 ストップアンドゴーの、 走り出しの 力強さが欲しい!!! あともう少し、、、 運転のときに感じる不満、、 長距離運転のしんどさ。。 街乗りのイライラ 快適さを向上させたい! 『 燃費を良くしたいんだけど、 アクセル踏まなきゃノロノロ走行で 周りの車に迷惑かかっちゃうし・・・ 』 『 燃費が伸びなきゃ 航続可能距離を伸ばすことなんて ムリに決まってる! 』 『 でも、アクセル踏み込まなきゃ この車社会の中ではやっていけないよ。 渋滞を起こすなんて 恥ずかしいことはできない。。 』 『 しょせん、カタログ値のような 燃費にはならないんだ。 これが現実なんだ。。。 』 そう諦めていませんか? 大丈夫! よくあるその車の悩み 【 🔩 メンテナンス 🔩 】 で 解決します! もっと具体的に言うと 【 💡電気 の メンテナンス💡 】 で 解決します NINJABOLT魔法のパーツを着ければ 誰でも、、 【 理想の愛車 】を 手に入れる事ができます。 あなたはいつもどおり アクセルを踏んで… OK☺ もう何も、気にせず…! もう何も、遠慮せず…!! 運転しなくていいんです(^^)v ストレスなしで 大きな工具もジャッキアップもいらない 車のメンテナンス✨🚙✨

車が動く仕組みを徹底解説:エンジンからタイヤまで、燃費向上とアーシングの秘密

車が動く仕組みを徹底解説:エンジンからタイヤまで、燃費向上とアーシングの秘密 こんにちは、最近コンビニやスーパー、薬局にてレジで買い物をするときに手持ちの硬貨を必ず募金するということを心がけし侍、NINJABOLT南部です。コインケースや小銭入れの中の小さな金額の硬貨や銀色じゃない硬貨や嵩張っている硬貨を募金します。この習慣の狙いは、募金先の団体や募金支援内容に重きが有るわけではなく、自分のお金に対する考え方や接し方、向き合い方の訓練のようなものです。お金を「受け取る・稼ぐ」ことも宛ら、お金を「渡す・支払う」ことの練習のためやってみるとわかる哲学的な深さを感じます。チップじゃ気がつけなかったと思います。おすすめです。 NINJABOLTのブログへようこそ!🚗✨ 今回は、私たちの日常生活で欠かせない「車」がどのように動いているのか、そのメカニズムをわかりやすく解説します。さらに、 燃費 や 燃費運転 、そして最近注目されている アーシング についても詳しく触れていきます。 エンジンの内部からタイヤが路面を捉えるまで、そしてアーシングがどのように車の性能を引き出すのか、一緒に深く探求していきましょう。 目次 エンジンの基本原理とアーシングの役割 トランスミッションの役割とアーシングの効果 駆動系とその種類、アーシングによる安定性 タイヤと路面の関係、そしてアーシングの影響 燃費とその重要性、アーシングでの改善 燃費運転のコツとアーシングの活用 まとめとNINJABOLTのアーシング製品のご紹介 1. エンジンの基本原理とアーシングの役割 🔧 燃料がエネルギーに変わる瞬間 車の「心臓部」である エンジン では、燃料(ガソリンやディーゼル)が燃焼してエネルギーを生み出します。このプロセスは以下のステップで進行します。 吸気 :シリンダー内に空気と燃料が取り込まれる。 圧縮 :ピストンが上昇し、混合気を圧縮する。 燃焼 :スパークプラグが点火し、混合気が爆発的に燃焼する。 排気 :燃焼後のガスが排出される。 この一連の動きで、ピストンの上下運動が発生し、それがクランクシャフトの回転運動に変換されます。 ⚡ アー

ステップワゴンSPADAの好燃費 Qヒューズ一覧表

STEPWGN SPADA パワートルクUPで燃費はおまけで向上する! HONDA ステップワゴンスパーダ 型式:RK5 後期 燃費を上げたい!! もっと燃費を良くしたい!!! ちょっと待ってください!!! 3QNambsonのパーツをつけても 『  燃費  』『 電費 』は上がりません!!! 『 え?上がらないの??? 』 『 はい (^o^)/* 着けただけでは上がりません! 』 3QNambsonでは、 『  燃費  』『 電費 』を良くするお手伝いをしています! 3QNambsonがプレゼントできるのは 『 トルクや力強さ 』 『 軽〜い走り 』  です! このパワーアップ!この魔法の現象を! パーツを着けるだけで手に入れることができるから 新感覚!初体験で楽しく 『  燃費  』『 電費 』を上げやすくなります! 普段、あなたが省エネの好燃費走行を心がけているなら 間違いなく、新記録をレコードすることでしょう! しかも、しんどくなく!笑 楽しく!にっこにこで! ウソだと思うなら、嘘で大丈夫! それでも、なっちゃうから**\(^o^)/** 電気💡や、車は正直です ( ´∀`*) 『 うお!なんじゃこりゃ?! こんなに良くなるの??』 そうです。何も差し引かずに、得るものがあります。 『 トルク(地面を掻く力)強くなってる…!!? 』 『 どれくらい加速が良くなったんだろう…??? 』 『 こんなに楽しいんなら……!!! 』 ええ〜い、踏んじゃえ!!! って、 そんなんしたら『 燃費 』『 電費 』良くならないですからね??笑 そうなんです。 解ってもらえましたね◎ アクセルペダルを、踏んづけるか、踏んづけないかは…… アナタ次第です…!!! 燃費・電費を、良くするか、良くしないかは…… アナタ次第なんです…!!! ステップワゴンスパーダ RK5 後期 ヤマさんが 3QNambson 神戸研究所に取り付けに来てくれました◎

第七話:「新しい扉が開く音」

  「新しい扉が開く音」 岡村靖幸は、また新しいメールを一つ開いた。内容は、商社の担当者からの返信だ。海外展開の準備が少しずつ進みつつあるという報告だった。 「これが現実のものになれば、もっと面白くなるだろうな……」 彼は独り言のように呟いた。夢物語に思えていた海外展開が、少しずつ現実に近づいている感覚。ワクワクと不安がないまぜになり、心がざわついた。 しかし、岡村は焦る必要はないことを知っていた。これまでの経験から、小さなチャンスが積み重なって大きな結果を生むということを学んできた。目の前の一歩をしっかりと踏みしめていくことが、最も重要なことだ。 その日、車屋のオーナーから連絡が入った。 「岡村さん、NINJABOLTを使ったお客様から、『次はどこで手に入るんだ?』って問い合わせが増えてます。少しずつだけど、手応えを感じてます」 岡村はその言葉に、小さく頷いた。手応えがある。それは、確かに感じていた。だが、岡村はあくまでも慎重に進むことを決めていた。 「焦るなよ……急いては事を仕損じる」 彼は自分にそう言い聞かせ、次にすべきことを整理した。 その夜、岡村はベランダに出て夜空を見上げた。東京の夜は相変わらず忙しそうに輝いている。しかし、岡村の心は以前と違って静かだった。 「自分にしかできないことがある。それを、ただ淡々とやり続けるだけだ」 彼はそう思いながら、今の自分にできることを一つ一つ積み重ねることの大切さを再確認した。 翌朝、岡村はSNSの更新を行った。今回は、NINJABOLTの使用者の声を紹介する記事を書いた。 NINJABOLTブログ:「体験の声をつなぐ」 「NINJABOLTを取り付けた瞬間から、エンジンの反応が変わったように感じました。特に長距離運転でその効果を実感しています」 「車のパフォーマンスが向上するだけでなく、運転そのものが楽しくなりました。車とのつながりが深まる感じがします」 岡村はこのブログ記事を書き終え、静かに微笑んだ。読者や顧客からのフィードバックを共有することが、次のステップに向けた大切な一歩だと感じていた。