スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

フィットハイブリッド Qヒューズのオススメ一覧

フィットハイブリッドはココをQヒューズに交換しましょう! HONDA Fit ハイブリッド 型式:GP1 / GP4(2010 - 2013) 型式:GP5 / GP6 ( 2013 - ) 最近よくいただく質問が 『自分の車は何アンペアを何個換えると良いですか?』 という質問です。 いいですね〜◎ ご自身の愛車を大切にされていて 『 もっと愛車を良くしたい! 』 『 もっと快適にドライブしたい! 』 『 もっと楽しく家族と遊びたい! 』 という思いが伝わってきて いつも、わたくしついつい熱く長文メールで語ってしまします! 『 愛 』 と『 承認 』と『 電気 』の力で世界を良くする男、 3Qなんぶしん!  皆さまからいつも良いエネルギーを受け取っているので どんな車種でも皆さまが解るように 『  3QNambsonメソッド  』『  SUPERレアの原理原則  』を 全力で 発信していきます *\(^o^)/* まず、 『 何アンペアを何個? 』 の質問に答えておきたいのが 『 何個でも (^O^)/* 』 『 好きなだけ *\(^o^)/* 』 です! 『 そ、そんな〜(・・;) 』って言いました? ありがとうござます(´∀`*)ウフフ でも本当なんです、好きなだけ、何個でも交換してください◎ 交換すれば交換するだけ効きます♪ 交換すればするほど、成りたいあなた。成りたい愛車にQヒューズ1個分近づくということです。 ドキドキしたいですよね?(´∀`*)ウフフ Qヒューズを1個だけ交換してください♪ 『 ヒューズ1個でなんでこんな変わるの?! 』 ってくらい変化を得ることが出来ます! Qヒューズを全部!交換してください♪ 『 んマジか?!ほんまに俺の車か?!! 』 ってくらいあなたも車もびっくりできます! Qヒューズを3Qなんぶしんのオススメ、好きなだけ交換してください♪ 『 え?ホンマに?何が起こってるの??なんかわからんけど、めっちゃ嬉しい◎ 』 ...

アコードハイブリッドQヒューズおすすめ一覧

CR6・CR7 アコードハイブリッド パワートルクUP Qヒューズ一覧表!燃費向上のお手伝い! HONDA アコードハイブリッド 型式:CR5・CR6・CR7 ハイブリッドシステム ハイブリッドシステムには走行性能と低燃費を高次元で両立する 新世代パワートレイン技術 「EARTH DREAMS TECHNOLOGY(アース・ドリームス・テクノロジー)」 を採用した 「 SPORT HYBRID(スポーツハイブリッド) i-MMD 」 (e-CVT)が搭載された。 新開発の LFA型  2.0L  直列4気筒   DOHC  16バルブ i-VTECエンジンに、同軸に並べた2モーター(モーター/ジェネレーター)とクラッチを一体パッケージとしてトランスミッションケースに内蔵した  電気式CVT  を搭載する。  電気式CVTの上部には昇圧ユニットや 2つのモーター制御ユニット、インバーターを内蔵したパワーコントロールユニットが置かれ、 リアシート後部には インテリジェントパワーユニット(IPU) と呼ばれる バッテリー制御ユニットやDC/DCコンバーターを一体化したユニットを搭載する。 モーターはIPM(埋め込み式磁石)同期型で出力は124kW。 初代に比べておよそ10倍、 2Lのガソリンエンジンと同等の出力である。 印加電圧は700Vに高められている。 トルクは3Lガソリンエンジン車に匹敵するが、 低回転時にトルクが大きいという電気モーターの特性 により、 発進時の加速は3Lガソリンエンジン車を上回る。 これまでのホンダのハイブリッドシステムでは 電気エネルギーを用いて走行する、ゼロ・エミション走行ができなかったが、それを可能にした。 発進と低中速域の走行では バッテリーの電気エネルギーを用いて走行用モーターを駆動 し、 減速時には走行用モーターが発電機の役割となって運動エネルギーを回生する「EVドライブモード」を使用する。 加速時やバッテリー残量が閾値を下回ると 電池からの電力およびエンジンを用いて発電用モーターを回し発電した電力を加える 「ハイブリッドドライブモード」を使用する。 バッテリー残量が所定範囲内に維持されるように制御が行われる。 70km/h...

【 効能 】シルバニア・アカバニア・ミドバニア【これがSUPERレア】

2020/10/05 こっちも脂が乗ってるヨ 3QNambson魔法のボルトでアーシング 魔法のパーツの色選びに迷ったら読んでくださいませ💔🍀👽 ※色によって 効果の違いを効果の違いを見分けています。 って、書いてましたよね。 良く読んでくださってありがとうございます!(^O^) 確かに書いてます 。 そらそうやろ、と。 じゃないと、色分けしないでしょって。 皆さまの、注目も高まってまいりました! 最近この質問がよく来ます!ありがとうございます(о´∀`о) 大変嬉しく思っております◎ ズバリ! ご説明いたしましょう! ・・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ ・ アカレア ( あか色, クラシックレア加工 )   -  パワー・トルク 型 エンジンへの強いピックアップ 効 果を高めて、加速力が大きく 向 上。 ・ ミドリレア ( みどり色, クラシックレア加工 )  - 爽快・快適 型 低い回 転 域 から 高い回 転 域まで全体的に扱い易い優等生。 ・ シルバニア (ぎん色, シルバーレア加工)  - パワー・爽快 バランス 型 ミドリレア の特性をそのままに扱いやすく アカレア の良さも備え持つクリ ス マ ス🎄 ・・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ ・ アカ バニア ( あか色,  シルバーレア加工  )     -  パワー・トルク・スプリントダッシュ 型 シルバニア をベースに、 アカレア の個性でもあるトルクフルな効果を追加。 ・ ミド バニア ( みどり色,  シルバーレア加工  )  -  爽快・快適・グラン・ツーリズモ 型 シルバニア をベースに、 ミドリレア の個性でもある高い扱いやすさ・快適性を追加。 ・・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ アカ バニア は 『 パワー・トルク型 』 ミ...